体験談

UC LABOでは、これまでに様々な学生のUC進学をサポートしてきました。そんな学生一人ひとりの留学にフォーカスした、留学体験ストーリーをご紹介します。

映画学部で有名なカリフォルニア州立大学ロングビーチ校に編入学され、映像制作を学ぶみなみさんに、ロサンゼルスでの生活や学業などざっくばらんにインタビューをさせていただきました。

大学受験失敗をバネに、異国の地で再挑戦の末、力リフォルニア大学口サンゼルス校(UCLA)に進学された力ズタさんにこれまでの話、UC LABOの感想等お話を聞きました。

UC LABOでサポート後、難関校力リフォルニア大学口サンゼルス校(UCLA)に進学された智樹さんにインタビューを致しまし た。合格時のCPAや、ボランティア活動などの裏話まで語っていただきました。

高校卒業後大学に行かず数年間のギャップイヤーを取っていたO.H.さん。やりたいことが明確になった今、UC編入を目指し奮闘しています。コミカレでの授業やUC LABOのサポートの感想等もざっくばらんにお話頂きました。

一度は、日本の大学に進学されたみおりさん。米国での短期留学に刺激を受け、米国4年生大学を目指すためアメリ力に戻ってきました。 そんなみおりさんの力リフォルニア州サンディエゴでの留学体験記をご紹介します。

カリフォルニア大学デイビス校での語学研修を経て、現在コミカレでUC編入を目指すKさん。コミュニティーカレッジでの生活やUC出願手続きについて、お話を伺いました。