採用情報

UC LABOでは、一緒に留学生の支援、海外トップ校進学を目指す学生を支援する方を募集しています。

1. コンテンツ・クリエーター

募集要項

UC LABOは、海外留学に挑戦する学生の支援活動を行なっています。自身の留学経験を生かして、次の世代の留学生の力になってみませんか?

UC LABOでは、UC/CSUを目指す学生のため、カリフォルニア州における編入学の情報収集及びその情報発信を行なっています。今後、各大学の情報や編入学情報・傾向に関する記事から、米国生活に関する記事、留学の体験談等の拡充のため、様々なコンテンツを制作できる方を募集しております。

なお、日本やアメリカ等様々な場所で活躍されている方を対象としているため、オンライン上で活動を行なっていただけます。

対象

カリフォルニア大学 (UC)・カリフォルニア州立大学(CSU)に入学された方、在学中の方、卒業された方

2. インターンシップ

募集要項

「世界に挑戦する学生がグローバル社会で戦える未来を作ります。」

UC LABOは、海外留学に挑戦する学生の支援活動を行なっています。自身の留学経験を生かして、次の世代の留学生の力になってみませんか?

UC LABOでは、随時インターンを募集しています。

日本やアメリカ等様々な場所で活躍されている方を対象としているため、オンライン上でインターン活動を行なっていただけます。

対象

大学1年生以上で就業経験のない方

≪こんな方におすすめ≫

・現在留学中の方で、自身の経験を生かし留学を希望する学生のサポートをしてみたい方

・4年生大学出願のため、実際に働く経験、インターンシップ経験を積みたい方

特徴

  • オンラインでの実施が可能なため、日本・米国などどこにいてもインターンシップ経験を積んでいただけます。

  • インターンシッププログラムの証明書の提供(英文・和文可)

  • Recommendation Letterの提供

選考フロー

1. エントリー

エントリー・フォームを提出してください。ご自身について、志望理由等をご記入いただきます。

2. 通過者連絡

書類選考の結果、合格された方にのみ次回選考のご案内を致します。

3. 一次 Web面接

※詳細は、書類選考通過者にご案内致します。

4. 二次 Web面接

※詳細は一次面接通過者にご案内いたします。

5. 合格通知

選考終了後、合格者にご連絡いたします。